Blog

Latest news about Faxhion Model Agency

【MISS JAPAN AMBASSADOR】出場者募集

【MISS JAPAN AMBASSADOR】とは日本の素晴らしさ、日本が世界に誇る“ものづくり”や高い技術、伝統工芸等、日本の「モノ」「ヒト」「コト」を国内外に積極的に発信する役割を担う大使を輩出するコンテストです。

【MISS JAPAN AMBASSADOR】ではSDGsの推進にも積極的に取り組み、女性の地位向上と教育に力を注ぎ、世界へ誇れる日本を伝える人材の育成として、日本を今まで以上に前進させたいという熱い想いを抱く多くの女性達の夢の実現に向け、幅広い分野よりトップレベルの講師を招き、様々な知識、教養を学ぶ機会を提供し、女性達が心身ともに成長できるサポート、そして躍動する活動の場をつくると共に、新しい日本のシンボルとなる人材を育成してまいります。

【MISS JAPAN AMBASSADOR】を通し、エントリーいただく皆様の夢の実現に向け、当大会にご賛同いただきますご協賛企業の皆様、各分野でご活躍されている講師の皆様と共に、全力で夢のバックアップをいたします!

応募資格等の詳細、そしてエントリーは公式HPをご覧ください。

https://missjapanambassador.jp

多くの皆様のご応募をお待ちしています!

 

2020ミス・ジャパン日本大会【結果報告】

【2020ミス・ジャパン日本大会】ご報告

 

このたび9月29日(火)ホテル椿山荘東京にて2020ミス・ジャパン日本大会が開催されました。

東京代表として初代グランプリを受賞いたしました土屋炎伽さんに続く本年のグランプリは、ミス岩手小川千奈さんが受賞されました。

2月6日に開催いたしました愛知大会最終選考会にて愛知代表となりました森優菜ですが、ミス・ジャパンを目標に日本大会に向けて努力を積み重ねてまいりました。
残念ながらTOP17入りをすることは出来ませんでしたが、日本大会ビューティキャンプ中も何度も心が折れそうになる中、最年少として今の自分が出来る精一杯の努力を重ね、悔いなく日本大会に臨む事ができました。

ご協賛企業様、BC講師の先生方をはじめ多くの皆様のご支援の下、この貴重な経験で得た事を活かし、皆様への感謝を忘れず、愛知代表として今後も更に成長できますよう努めてまいります。

また愛知大会事務局といたしましても、このような世の中だからこそ女性達が笑顔で輝ける機会を提供すべく、今後も女性達の育成に尽力してまいります。

つきましては、愛知大会、そして森優菜に対しまして引き続きのご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【2020ミス・ジャパン日本大会】審査結果
グランプリ ミス岩手  小川千奈(おがわ せんな)
2位         ミス広島  小倉早紀子(おぐら さきこ)
3位     ミス群馬   笛木陽子(ふえき ようこ)
4位     ミス神奈川 須田 詩(すだ うた)
5位     ミス東京   下光梨瑚(したみつ りこ)

(TOP17)
北海道、秋田、千葉、新潟、石川、岐阜、静岡、三重、滋賀、京都、大阪、福岡

 

【SUMMER GALA PARTY】開催中止のご報告

【SUMMER GALA PARTY】開催中止のご報告

平素よりミス・ジャパン愛知大会に対しまして、多大なご理解とご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ、日々の生活を支えてくださっています皆様へ、心より感謝申し上げます。

さて、愛知大会事務局では、このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本年の【SUMMER GALA PARTY】開催中止を決定いたしました事をご報告申し上げます。

緊急事態宣言が全国で解除となりましたが、毎年、県内に限らず国内外より多くのお客様にご来場いただいており、日頃よりご支援賜ります皆様、そして開催にあたりご協賛賜りますご関係者皆様の安全を最優先に考え、また継続的に感染拡大防止に取り組む必要があると判断させていただきました。

本年の開催を心待ちにしてくださり、ご予定いただいております皆様には心よりお詫び申し上げます。

愛知大会事務局といたしましては、第2波を迎えることなく、終息に向け、今後も引き続き出来る限りの予防対策や呼びかけをおこなってまいります。

つきましては来年の【SUMMER GALA PARTY】にて、皆様と笑顔でお会いできます事を願っております。皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020年5月
2020ミス・ジャパン愛知大会
ディレクター 都筑多佳恵

【月刊KELLy】2020年5月号

ミス・ジャパン愛知大会へメディア協力をいただいております株式会社ゲイン様発行の『月刊KELLy』。
ナゴヤの“女磨きマガジン”として、グルメやファッション、美容など毎月とっておきの情報が掲載され、女性に限らず幅広く多くの皆様が愛読し、支持されています。

このたび2020年5月号(2020年3月23日発売)に、2020年2月6日名古屋東急ホテルにて開催されました2020ミス・ジャパン愛知大会最終選考会レポート、そして最年少・高校3年生で愛知代表となりました森 優菜のインタビューが掲載されています。

■『月刊KELLy』2020年5月号(P21)
2020ミス・ジャパン愛知大会
最終選考会レポート、愛知代表森 優菜インタビュー
http://kelly-net.jp/

皆様、是非ご覧くださいませ!

 

 

FMいちのみや【afternoon-i】

FMいちのみやのお昼の生放送番組【afternoon-i】に、2020ミス・ジャパン愛知代表森優菜、2019ミス・ジャパン愛知代表新竹由佳がゲスト出演させていただきました。

ON AIR
■2020年3月3日(火)13時15分~13時30分

@FM807ラジオ『HAPPY STYLE(ハピ☆スタ)』

2020ミス・ジャパン愛知大会オフィシャルサポーターとしてご協賛いただいております株式会社COCO企画 岸さゆみ代表がパーソナリティーを務めていらっしゃいます『HAPPY STYLE(ハピ☆スタ)』。
毎週日曜日の朝8時よりON AIRされている【幸せなカタチ 幸せなスタイルを皆様と共に共有する ハッピーあふれる番組】です。
こちらの番組へ愛知代表森優菜がゲスト出演させていただきました!
ON AIR
■2020年3月1日(日)朝8時~8時30分

【NAGOYAオートトレンド2020】

2020年2月22日(土)~23日(日)にポートメッセなごやにて開催されましたNAGOYAオートトレンド2020。
NTPグループ様のブースに、2月6日の2020ミス・ジャパン愛知大会最終選考会にて愛知代表となりました森優菜をはじめコンテスタントが参加させていただきました。

2日間に渡り、多くの皆様にNTPグループ様のブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 

【第21回 名古屋モーターショー】

2019年11月21日(木)~24日(日)までポートメッセなごやにて開催されました第21回名古屋モーターショー。
NTPグループ様のブースに、愛知代表新竹由佳をはじめコンテスタントが参加させていただきました!

4日間に渡り、多くの皆様にNTPグループ様のブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 

 

出場者第2次募集を開始いたします!【水着審査なし】

【2020ミス・ジャパン愛知大会】
~第2次募集開始~
2020ミス・ジャパン愛知大会は出場者第2次募集を開始いたします!
2020ミス・ジャパン愛知大会は【身長制限なし】【語学力問わず】の他 【水着審査なし】のコンテストです!
自分自身を変えるきっかけにしたい、発信できる存在になりたい、愛知代表を目指したい、夢を叶えたい、キレイになりたい、ミスコンに挑戦してみたい・・・等々、どんな理由でも大丈夫です!
夢に向かって一緒に頑張る仲間とのステキな出逢いが待っています!
2020ミス・ジャパン日本大会グランプリには1,000万円の他、チャリティ・芸能活動のサポートがあります。
このチャンスを逃す事なく、是非、エントリーをお待ちしています!
応募資格などエントリーに関する詳細はHP内のENTRYページをご覧ください。
簡単なWEBエントリーができます!
■第2次募集締切 2019年11月30日(土)

2020ミス・ジャパン愛知大会出場者募集を開始いたしました!

【2020ミス・ジャパン愛知大会大会】~出場者募集を開始いたしました~

日本を代表し様々なステージで活躍することのできる『日本一の美女』をプロデュースし、成長プロセスを描く美の祭典「MISS JAPAN」。

2020ミス・ジャパン愛知大会の出場者募集をスタート致します!

愛知大会では、様々な分野から素晴らしい講師をお招きし、日本一と高い評価を受けておりますビューティキャンプを開催いたします。
愛知大会が開催するビューティキャンプを受講する中で、これまでの意識が変わり、大きく成長し輝きます!

身長制限もなく、語学力も問いません!

多くの皆様にエントリーしていただける大会です。

また、ミス・ジャパン日本大会グランプリには賞金1,000万円が贈られます!

是非、愛知大会が開催するビューティキャンプを受講してみませんか?

自分自身を変えるきっかけにしたい、愛知代表を目指したい、人前に立ち自分自身をアピールしたい、夢を叶えたい、国際経験を活かしたい、日本の未来を切り拓くリーダーになりたい・・・等々、どんな理由でも大丈夫です!

■募集締切り 2019年10月31日(木)

応募資格などエントリーに関する詳細は公式HP内のENTRYページをご覧ください。
簡単に出来るWEBエントリーも可能です!

2020ミス・ジャパン愛知大会事務局では、多くの皆様のエントリーをお待ちしています!

 

1 2 3